☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぁわゎゎ!! 

同僚さんと昨日のニュース見た?な話をしてたら

ビックリ☆゚+.驚.+゚☆||*´゚Д゚ノ)ノ。o○(マジ?!)
例の冷凍食品が家にあったんだって!
しかも、買ったの昨日

買い物を済ませて家着いてたまたまテレビをつけたら
ヽ(´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!同じパッケージ
すぐ捨てたってセェエェ===__(*`Д´*)__===ェエフ!!!!!

よかったね~食べる前で・・・

テレビ見てなかったら・・・

ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
考えただけでもゾクッとします


さ~てカートゥンKAT-TUN
見事にCM2種確保できました
番組が始まる前にdwango
番組中にJ-One
どちらもいいとこおさえてますね(・v*)ムフ♪

(**)あの視線にドキッとしちゃいます

しょこたんはやっぱり楽しかったわ
夜中なのに大笑いした
仁くんのイラスト・・・何気に真剣に描いたのね~
最近お仕事が楽しそうよかったわ

・・・「ケイコさん」うらやま~(`・з・)ノ

さぁもう寝ますか・・・
また風邪ひいたみたい(;´д`)トホホ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/31 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

来週LIPS祭♪ 

来週からの「LIPS」祭りに備えようと
HDDつけたもののあまりの眠さに
すっかり寝てしまいました

で、ふと気づいた!!
来週L'Arcのライブだってことに・・・
あ~よかった今週じゃなくて
今週だったら間違いなく忘れてたわ

ライブ=アルバム曲中心のライブになるだろうけど
バタバタで聞けてない(;´д`)トホホ
どぉする?
これから頑張って聞いて覚える?
いやいやそんな時間はない・・・
でも、曲が分からないとつまらないから頑張らなきゃ
一夜漬け?←(o'o)ノ^☆アハハハハ★懐かしい響き(笑)

来月は3回東京へ・・・
何かと出費が多くなりそうだわ

さ~てもうすぐカートゥンKAT-TUN
しょこたんゲストだっけ?
テンションな子だから楽しくなりそうね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ケーキ作ってもらったよ 

(/≦\)アチャ-!今度はパピーが・・・
ギックリ腰まではいかないけど腰痛で仕事早退してきた
脇腹(アバラ)が痛いんだって
動けなくて辛そう

そんなこんなでお待たせしました←待ってないって?
妹が作ってくれたケーキ
mako誕生日&KAT-TUNのビュー発表日

ケーキ1

↑イチゴのケーキ
甘かったけどσ゚д゚)ボーノ!

ケーキ2

↑ケーキのスポンジ固めだったけど
真ん中はイチゴジャム←これが甘かったのかしら?

牛乳かんてん

↑イチゴが余ったのでmakoが牛乳寒天作ったよ
ケーキが甘かったから今日は食べれな~い
明日のお楽しみ出来栄えどうだろうなぁ・・・心配

+X pop

↑+XのPOP
妹が発見。やっと近所にもお目見えよ
ハガキは?・・・見つけたけどなかったって

さ~てもうすぐM-ON TV!「サキドリ」
テレビで見るとさらに大興奮間違いなし(゚゚d)ネッ!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(5名サマ
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/29 ] 誕生日 | トラックバック(-) | CM(2)

M-ON TV! 

キタ━ヾ((≦)━☆
24:00~1曲目にLIPS

(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
PCじゃなくてTVで見れるよっ!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2008/01/29 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

PV解禁♪ 

mako誕生日
自分で作ってみんなにお祝いしてもらったさ

080128_2002~01

かにのちらしずし
自分で言うのもなんだけどσ゚д゚)ボーノ!

今日は妹作のケーキはお預け
いろいろバタバタで忙しいんだってさ
明日作ってくれるって言うから楽しみにしてるわ


さ~て今日は待ちに待ったPV解禁日
makoの誕生日に解禁=うれしい誕生日プレゼントだったわ
昨日某サイト(ちょっと汚い映像)で見てキャーq(≧*)(*≦)pキャー
言ってたんだけど
スペシャの綺麗な映像見つけて
さらに(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*

仁くんの声が・・・
仁くんの手が・・・
仁くんの視線が・・・
仁くんの仕草が・・・

危険すぎます
ネックレスをくわえるて落とす仁くん

PCに保存完了でかなりの回数リピってます(=^^ゞ
ってこれ書いてる最中も

そうだ!dwangoのCMもだ!!
まだ見てないんだけどやってるのかしら?
まぁ焦らなくても何処かで捕獲できるね

HEY×3見てたら予告キタ━ヾ((≦)━☆

ニット帽被ってたわ
(☆+゚*カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

来週が楽しみ~o(*^^*)oワクワク


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/28 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)

「IZO」の日の事 

izoポスター

なんちゃあない=土佐弁で「なんでもない」「なんにもない」って意味
今これがmyブーム(=^^ゞ

この間書いたけど
V6剛くんの舞台「IZO」行ってきたのよ

もともと剛くんファンでもあるんだけど
このごろちょっと冷め気味
見てきてからは一気に

CDの声聞くだけでキュンとしちゃうの

幕末時代のお話
ついていけるかなぁなかんじだったけど
舞台自体にすごく入り込めたし
剛くんカッコよかったし
言う事なしの舞台でした

亀ちゃんと共演した事のある戸田恵梨香ちゃんもご出演
テレビで見るのと変わらず細くて可愛かったよ
初舞台とは思えないくらい一生懸命演じてた

入り込めたおかげでいっぱい泣いてきちゃったわ
それも初っ端からテヘヘッ(*゚)>

チケットがあればもう1回見たいと思える舞台でした

あっ!健くん来てたよ
妹と前日話してたんだぁ。来るんじゃない?って
何気に健くん遭遇率高いわ
健くんと目合っちゃった(*^^*)ポッ
コラ誰を見てるんじゃー(`・з・)ノ


ファミクラオブジェ

IZO観劇前にファミクラへ
階段下にあるオブジェをパチリ
花枯れないのかなぁって思ったら造花だった

仁くん絵馬

いまさらながら仁くんの絵馬
横顔が素敵だわ~
他メンもちゃんと
リクエストがあればココにUPするけど・・・(加工して)

日テレ1ポンド

IZO後に日テレへ
せっかく東京来たし1ポンドもと思ってパチリ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/27 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)

28日にPV♪ 

・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
久しぶりにmakoのジャニ感的中
おとといの日記にPV話し書いて
次の日WSで公開
28日にはスペースシャワーOA決定!

やっぱり(゚゚d)ネッ!
な~んてちょこっと喜んだりしちゃったわ

28日makoの誕生日←年は聞かないでね(=^^ゞ
(ノ*) キャハッッッッ♪
うれしい誕生日プレゼントになりそう
・・・だけどスペシャなんだよね
M-ONもおそらくやるとは思うんだけどどうだろう・・・
当日19:00頃にならないと予定分からないんだよね~
分かったらいち早くblogにUPしに来るね

昨日のWSまだ見れてない
めざましとズームインですって?
あとで妹に見せてもらおうっと
見せてもらえるかなぁ・・・自分で見ろって(笑)

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/26 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

速報 

来週のタモステKAT-TUN
わ~い


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/01/25 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボsDVD発売決定! 

`;ウーン書くことはあるけど時間がない

IZO感想
ファミクラの絵馬
汐留も行ってきたよ
雑誌
タッキーのDVD「ONE」

などなど・・・

後日書くわ


昨年9月に行われたDREAM BOYS DVDの発売が決定!!

2008.02.27 Release
※DVD2枚組 トールケース仕様
\ 8,000(tax in)

DISC1収録内容
第一幕

DISC2収録内容
第二幕・SHOW TIME

[収録予定曲]
罠 / NEVER AGAIN / Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ /
Make U Wet / someday for somebody / ハルカナ約束 /
Jealous Train / 青春アミーゴ / I’ll be with you /

トールケースし仕様ってどんなの?
また無駄に大きいのかしらね?


そろそろLIPSのPV公開になるかしら
今週中あたり???早く見たいなぁ
makoの誕生日28日に解禁でも

(今夜のM-ONサキドリはNEWS新曲のクロサギVer.←早いなぁ)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/01/24 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

SHOCK23日13:00の回 

いやんIZOの感想どころじゃないわ(後日感想UPするね)
SHOCK・・・まさにSHOCKよ
雪の中、病み上がり(病み中?)のマミーと一緒に帝劇へ・・・

雪
SHOCK

13:00の回
時間通り開演してさぁ見るぞ
気合を入れたところで一時中断
オーケストラが終わってメドレーに入った所あたり
上手からのヤラッチ登場シーンのはずが・・・

扉が開いてヤラッチの姿がチラッと
スポットライトもあたらず客電も照明も消えてて
あら?演出変わったのかしら・・・?

しばらく曲だけが虚しく鳴り響いてて
扉も閉められて曲もSTOP

シーンとした客席が徐々にザワザワし始めた所で
光一座長が下手側から小走りで登場
「申し訳ありません」と・・・
トラブルで確認が必要なので
もう少々、しばらくお待ちくださいとの説明

緞帳も下げられてしまい不安の声があっちこっちから

アナウンスが入り復旧作業中・・・

15分ぐらいに再びアナウンス
帝劇の支配人も登場して
確認に時間がかかるので30分からの開演と説明がありました

時間までグッズ販売も再開
売り切れもなく普通に販売してました

30分再開演時間になって再び支配人登場
やむを得ず中止との事
会場中工エエェ(゚゚;) ェエエ工

光一座長も登場
「皆さんが帰るまでココに立ってます」と
拍手が起きたけど「拍手はいりません」って

帰る気配もなくたっちょん・MA・MADも登場
1人ずつ挨拶があった
MADは緊張でテンパリちゃん
松崎くんは上手く話せなくて座長がフォロー

たっちょん「僕が舞台に立つと演舞場が火事になったり…」
と申し訳なさそうだった
座長「君のせいじゃな~い」って言ってくれた
真剣に話してるのに笑いが起きちゃって
関西弁だとどうしてもおかしく聞こえちゃうなと…座長フォロー

せっかく来たんだから目の前でみんなを見てみたくて
ステージ前まで移動してガン見してきた
マーチンに声掛けちゃった(‥ )ン?なぜに町田さん?
こっち見てペコリお辞儀してくれたよ

マミーと一緒に中列から大きく手を振って退場
グッズ買って帰ってきました(帰りも売り切れなかったよ)


ざっとこんな感じ
ホントSHOCKだったけど2度とない貴重な体験してきちゃった

とりあえず振り替え決定
2/17
キャー東京マラソンの日ですって
交通規制で混むかしら~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

続き@携帯より 

中止だって

[ 2008/01/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

SHOCK観劇中…@携帯より 

SHOCK観劇中…
だけど未だ幕が上がらず…原因不明のトラブルだって

幕上がるのかしら

[ 2008/01/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

IZOただいま(日付詐欺日記) 

ただいまの時刻1:15
きゃ~すっかり遅くなってしまいました
舞台見てからチョロチョロと買い物に行って
日テレの亀ちゃん『1ポンド』看板
もたもたしてたらこんな時間
明日SHOCK観劇
めっちゃ強行スケジュール
あと1日楽しむぞ~

さて、もう寝ないと・・・
今日は時間ないから明日感想書くね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

少クラただいま♪ 

昨日の夜ロッテHPでCM見~ちゃった
(‥ )ン?前のとあまり変わらないねo( _ _ )oショボーン
変わったところ
亀ちゃん竜ちゃんのがグレープになってる
最後に「これ当たる!」が追加
仁くんのところは変わってないけど
キャンペーン告知目的で確保しました

ってことで
タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
少クラから(23:00)無事帰宅

また1階席だったわよ♪
少クラ
↑makoの席からの眺め近いでしょ

明日(22日)は剛くんのIZO観劇

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


ネタバレになるから下に隠す(゚゚d)ネッ!
見たい人だけ見て(*゚)っ ドゾ♪

[ 2008/01/21 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

メレンゲレポ 

さ~て昨日言ったとおり書くことないので
メレンゲレポ(KAT-TUNを丸はだか!のコーナー)行きま~す

KAT-TUNの中で一番○○なのは?(久=久本さん高=高畑さん
亀梨くんの中で一番○○メンバーの性格を聞かせてもらいたい
KAT-TUNが暴かれますよ。みなさんいいですか?
一番セコイのは?
田口
田口くん?なんでなんでー
:・・か、赤西
赤西くん、どういうことですか?
田口はセコイというかセコクはないんですけど几帳面。
  なんかーいくら使ったとかノートにちゃんと書いてるの
:ちゃんとしてるんだぁ
全:えぇ~!!
:まずいないっしょ?
:楽屋とかでこうやって(φ(._.)書くフリ)
  何やってんのかなぁって思ったら
  ○○代390円とか書いてんの
:家計簿だ!良い嫁になるよね?
赤西は昔、家に入ると500円!とか。
  友達が来る時家に入る時500円入れてもらうとか言ってた
:そりゃセコイなぁ・・・

一番おとぼけ行動が多いのは?
田口
田口くんどんな感じで?
:俗に言うKYな部分がありますね
:あっ!空気読めない・・・
:可愛らしいんですけどね。ストレートな感じの子なんでー
:真剣にみんなが話してると昨日ゲームやった?な感じ?
:話がポーンと飛ぶんですよ。ちょっと違った方向に行く・・・
  みんなで曲どうしようかぁって話してると
  突然セットのこととか話し出して
  ニューヨークの街にしようとか言い出して
  はぁ?みたいな・・・今曲の話だからみたいな

一番負けず嫌いなのは?
:僕もそうですけど結構みんな負けず嫌い
  だけどは内に秘めるような負けず嫌い
  赤西とかはとにかくしつこい負けず嫌い
  勝つまでやるみたいな
  中丸とかは・・・わかんない。
:わかんないって?
:んーなんかわかんない!
  上田は負ける時は負けていいけど
  負けたくないものは絶対負けたくない
:ココだけは譲れないみたいな・・
:僕もどっちかって言うとそういうタイプかなぁ
  ・・・俺も負けず嫌いですね
田口くんは?
田口は負けていいんじゃないですかね(笑)
  それぞれ負けず嫌いなところはありますよね
:まぁそうだよね。だからこそこうやってられるんだもんね?
:結成当時とかはみんなの主張がすごかったから大変でしたよ

一番私生活が謎なのは?
上田っぽいんですけど中丸
中丸くん
:変な話恋人と手をつないで歩くとか想像できない!
:どういうこと?
:なんかなんだろう?
中丸くん自体が人間として不思議ちゃんなの?
:そんなことないんですけど、なんか普通っぽい感じなんですよ。
  なんて言ったらいいんだろう。大学生みたいだから
:あ~まだプロ的なものがないってこと?
:いやっ!中身とかは全然もちろんあれなんですけど
  何か生活観というか平気で寝癖で来たりするし
  この間さぁ公園で車止めて寝てたらバックしますって
  トラックにガンってぶつけられたみたいな
  そういうなんか「何で公園で寝たのかな!?」みたいな
:なんで公園で寝てたんだろ?家帰って寝ればいいのにねぇ(笑)
:だから女性とか全然想像できない!
  女の子と一緒にいるってのが想像できない!
  何かショックですもん。もし(女の子と)いたとこ見たら
  「女と歩いてるよ!?」みたいな(笑)
:見てみたいなぁー
  
自分が女だったら、一番彼氏にしたいのは?
:誰も嫌だ!
:なんでぇー聖くんは何で嫌?
は付き合ったらすごい尽くしてくれると思うけど
  面倒くさそう
:あ~コレだけやったのにぃ~みたいな?
:なんかうるさそう
:あ~重たいんだな
:うんうん(頷く)
赤西くんは?
:ちょっとマイペースすぎる
:自分の事構ってくれなさそうで?
:自分の好きなとこ行っちゃいそう
中丸くんは?
:まず想像できない!
:じゃあ上田くんは?
上田!?なんか嫌だ!
  上田は別にいいんですけど、上田!?
  こう(添い寝)寝て上田がいるのヤダ
  不思議!上田こそテレビで見てたいって感じ
:あ~逆にね?田口くんは?
田口?付き合っててご飯食べ終わって
  家帰って家計簿とか付けてたら嫌じゃないですか!?(笑)
:じゃあ自分だったらどうよ!
:自分も案外めんどくさいですね。
  でも自分が自分のこと一番知ってるから
  女だったら分かりやすいのかもしれないけど・・・
  自分も・・どうなんですかね?付き合ったらね?
:付き合ってみる?
:大丈夫です(笑)

(ノ*) キャハッッッッ♪結構丸はだかよね?
仁くん入るのに500円
いくらでも払ってやるわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

明日は少クラ公録☆ミ(o*≦)ノイッテキマ-ス!!
降るかも・・・
だったら行けないなぁo( _ _ )oショボーン

[ 2008/01/20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんday 

妹と「仁くんたまにこういう顔するよね」って
確認した顔が同じだったことに大爆笑
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
妹も何気によく見てくれてるわ

そうそう、ドリボs当落だったんだけど
みなさんどうでした?
って亀ちゃんFANはココには来てないかしら?
申し込みすらしてないのかしら?

・・・makoは考えた挙句
仁くんは出ないけど申し込みしてみました
1/4ギリギリの申し込み
そういえば締め切りこの間だったのに当落早いね~

確認電話一発で繋がりあっさり希望通り取れてました
3/28の2部
仁くんは出ないけど(←しつこい(笑))他メン見てこよう

亀ちゃんday
ズムサタ
メレンゲ
おさらいSP
志村どうぶつ園
1ポンド本編
何気に全部ちゃんと見たよ
メレンゲがめっちゃ楽しかったわ~
撮影現場の裏側とKAT-TUNを丸はだか!のコーナーが
KAT-TUNの中で一番〇〇なのは?


へぇ~そぉなんだぁ←明日レポする(゚゚d)ネッ!
「えぇ~レポ要らな~い」って言われてもしちゃうよ
(=^^ゞたぶん明日書く事ないからお楽しみにぃ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/19 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろ発表 

仕事中に同僚がレジのドロアーに手を挟んで
ジンジンするよって
(ノ*) キャハッッッッ♪思わぬ所でドキドキ

え~と今日はいろいろ発表になりました
まずお昼ごろに確認
J-netにLIPSのジャケ写公開
(‥ )ン?何か唇がへ~ん
ビジュはいいのになんか・・・

本物見ればちゃんとしてるのかなぁ

ロッテHPにキャンペーン情報

KAT-TUNが考えた!
オリジナルPLUSXガムが当たる!

”考えた!”ガムがこちら↓
K‥・アジアントリップ
A‥・マスカット
T‥・ほんとにウメェ
T‥・モンキーバナナ
U‥ハッピーアップル
N・‥メロンパン
で、応募ハガキも登場してるそうです
mako&妹一生懸命探してるのに未だ見つからず(;´д`)トホホ
早く見つけてこよう
ガムも買わなきゃね・・・食べ過ぎるとおなか壊すのよね~(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

ゆっちのスシ王子DVD借りてきたよ
にしっかり保存
この間(ちょっと前だけど)買ったプリンタでラベルも(b^゚)♪
直接印刷できてちょ~便利優れものだわ


[ 2008/01/18 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

(`・з・)ノ 

ほ~らやっぱりね
見たやつばっかり(`・з・)ノ
未公開って言うんだから
たとえば・・・
移動中なんか見てみたかったなぁ
ってここまでの未公開はないわよね(o'o)ノ^☆アハハハハ★
30分に収まりきれない未公開いっぱいあるんだろうなぁ
SPのSPやっちゃいなよ
うんそれがいい

明日ゆっちの・・・(‥ )ン?まぁいいや
ゆっちのスシ王子DVD発売よね?
今回は買う余裕ないからレンタルで
朝一に妹にレンタルしてきてもらうのそして

全話、未放送映像を大量に復活させたディレクターズカット版
(※”笑い声入り”音声付き!)で収録!!


レンタルでもディレクターズカット版見られるのかなぁ・・・
明日になってからのお楽しみ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪
コメントもありがとう>ぁゃさんコメレス明日しま~す>д<。)ノ゚o。o゚ゴメンネェ゚o。o゚


[ 2008/01/17 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ雑誌 

あらあら、ジョンが売り切れてると思ったら
仁くんの可愛いSHOTがあったのね
お手振り仁くん(ノ*) キャハッッッッ♪

どおりで・・・(・v*)ムフ♪

という事で、ジョンとガイドお持ち帰り

オリコンスタイル買えなかったから
これでガマン?いや、大満足よ

チューチュー7もちゃんと袴姿だし

あれ?桜庭共演に竜ちゃんもいた?

\(>o<)/ギャーッ!ごめん完全に見えてなかったわ
当日もテレビでも分からなかったよ
仁くんに・:*:・(*´*)うっとり・:*:・

さ~てカートゥンKAT-TUNの時間ですよ

SPの未公開放送ですよ
未公開って言葉にめっちゃ期待するんだけど
いつもそれほどじゃないんだよね~
まぁあまり期待せずに見ましょう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪
コメントもありがとう>みちさん


[ 2008/01/16 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

成仁式@明治神宮>思い出 

昨日妹がDVDやらCDやらをたくさん借りてきて(しかも当日返却)
ダビングに大忙し(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ダビングしなきゃって気づいたの0時だもん
夜中まで掛かっちゃたわよ

なので今日はめっちゃ眠い
仕事中立って寝れそうな勢いでした
人って眠いと気持ち悪くもなる(o'o)ノ^☆アハハハハ★

まぁ帰ってきて即効寝ましたけど(笑)

今、日テレ「貧乏男子」見てます
習慣?火曜夜10時は・・・ね?な~んて

そう、昨日のラジオで仁くんちょこっと成式の事は話してたね
明治神宮o(^^)o ニコッ♪一緒に過ごした
お尻冷え冷えで寒かったけどいい思い出だわ

さ~て今日は思い出に浸りながら寝るとしますか・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/15 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

テレビ雑誌でのドラマ大賞 

最近(゚^d)なトリートメントを購入して
髪の毛サラッサラよ
早く使えばよかったわ~そして、ゆっちにも教えてあげたい(笑)

今日も寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
式に参加された方大丈夫でしたか
風邪引いてないですか
着物意外と寒いのよね←意外じゃないか(=^^ゞ
makoの成式の時は・・・ちょこっと雪降ったなぁ・・・
やっぱりこの時期は寒いんだね
お店にも晴れ着姿の方がみえましたよ
紫の着物の方とピンク色の方(今年は何色が流行?)
素敵だったわ見るのもいいもんだわね~

新成の方おめでとうございます

お昼ごろいただいたコメントに仁くん情報
mさんありがとうございます
LIFEHPでドラマ大賞発表⇒http://www.tvlife.jp/drama-gp/
作品賞:有閑倶楽部
主演男優賞:仁くん
主題歌賞>K
AT-TUN「Keep the faith」
が選ばれてましたヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
(★´`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´`☆)

また他雑誌の発表もあるでしょ
雑誌祭だわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/14 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

先輩教えて!大人のオキテ100感想 

寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
今朝8時頃初雪がチラつきました
通りで寒いはずだ
・・・な~んてまだ寝てた(笑)
見たかったなぁ(*A゚。)ショックー

で、またな話聞いて~
お昼頃ね、家電が鳴ったの
パピーが出てなんか怒ってんのよ
「ウチじゃないよぉ」って
で、電話を切ってから何か聞いたら
近所からの苦情
はぁ?目が点(・・)?ウチ、なんかしました?
と思ったら「隣に言ってくれ」だって

どうやら生木を燃してたらしく
煙がその家に流れて煙かったんだって

隣=親戚(パピーの弟の家)なんだけど
なんでウチが?直接言えばいいじゃないの?

よっぽどじゃないけど
お宅の家のワンコ
毎日うるさいんだけど言ってやりたかったって
(うるさすぎて(他家と)警察沙汰になったことがあるのよ)
`;ウーン何か嫌な感じだわ

さぁ気を取り直して
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ
1時間30分番組なのにえぇ~終わりって位
短くてあっという間でしたねぇ~

オープング
(ノ*) キャハッッッッ♪じゅんのカッコいい
この言葉から始まりました
サングラスかけて(ノ*) キャハッッッッ♪
いいよね
ずっと掛けてればよかったのにすぐ外しちゃって残念
ありゃ仁くんご機嫌
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
これだけで大満足

亀ちゃん
玉ねぎが目にしみちゃって激カワ

竜ちゃん
A=青木・N=N男←爆笑
3人の先輩にめっちゃ笑わされました

誕生日サプライズに仁くんご指名
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッやってくれたわ
しかもかなり乗り気で
(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b
(((((((*ノ)イヤン☆ 大・大・大満足

仁くんじゅんの
最後のはめっちゃテンションだったけど
洋服選ぶ姿も
悩んでる姿も

(☆uДu)うんっっ!!!仁くんコーディネイト好き
本気モードのまちゃみさん
(・v*)ムフ♪そりゃあ(^3^*)/Chu!! がかかってればねぇ~

ゆっち
またまた所さ~ん
ライフバッグ登場
(‥ )ン?=TANAKA君なのに
ゆっち=なかまる君(ノ^*) キャハッッッ
分かっていらっしゃる

ゆっち
mako=大爆笑
妹=かわいそうだって・・・ゆっちの緊張が伝わって手に汗握ってたわ

LIPS
マイクスタンドなのねかっこいい
白ハットにあの衣装も
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
美仁さんだわ~

うーん無駄にずらずらと書きすぎたぁヾ(_ _*)ハンセイ・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/13 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

先輩教えて!大人のオキテ100 

ちょっと聞いて~

今日パピー方の親戚から電話があって
式用の着物貸してだって

はぁ~成仁式ってあさってだよね?
急過ぎません
前もって連絡くれないと
引っ張り出すのTaiヘンなんですけどぉ

しかも買ってない、借りてもないんじゃ
嫌でも貸さなきゃならないじゃん

工エエェ(゚゚;) ェエエ工イヤ(≧≦ ))(( ≧≦)イヤ
って言いたいところだけど仕方なく貸す羽目に

makoのは絶対イヤ(≧≦ ))(( ≧≦)イヤ
ってことで
妹の着物のを・・・妹だって嫌だよね~(◎Å◎)ノゴメン!!

まったく迷惑な話だわ
愚痴日記になっちゃたわ


KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ
\(>o<)/ギャーッ!
久本さんに(^3^)/Chu!! だよ
ねずみチューチューにかけてって(lll ̄)ガーン!!
な、なんなのよぉ~
ってオープニングから卒倒

あまりにも衝撃的だったので落ち着いたら(明日13日)
感想書きますね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/12 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

大失態 

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!makoやっちまった
仕事中大失態!!(*v.v)。ハズイ
聞いてくれます?
いつもどおり対面接客
お客様の横にお子ちゃまがいたのでおまけ?の鉛筆をあげたの
(・v・*)ムフ♪喜んでくれたわo(^^)o ニコッ♪
な~んてしてたら・・・
お客様が「何か書くものあります?」って
(‥ )ン?なんだろう??
胸のポケットからボールペン差し出して
「コレでいいですか?」
そしたら、お客様が紙を取り出して書き書きφ(.. )









(゜o゜;)ゲ!もしかして・・・

「チャック開いてますよ。」

(ノ*) キャハッッッッ♪

ズボンのチャック開けっぱだった
う~ん確か2時間ぐらい開いてたはず・・・

見てみたらパカッてしてた

「あ、ありがとうございます」
もぉ~恥ずかしくて顔見れなかったわよ(//////////)

紙に書いて教えてくれたお客様の気遣いに感謝
今度逢ったら改めてお礼言わなくっちゃ(=^^ゞ

動揺しまくりな一日になっちゃった(笑)

亀ちゃんDAY」の日記にしようと思ったのに
日記もこんなのになっちゃったわ(*v.v)。ハズイ

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/11 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

カートゥンKAT-TUN#40
占いのコーナーで目をキラッキラ輝かせてる仁くん
かわいいね今にも「僕も占ってください」って言いそう
・・・と思ったらジョンフォトライブラリーに載ってましたね
一番乗りの仁くん
何占ってもらったの?かなり気になり所

ガイド
KAT-TUNスペシャル大密着!!という事で
小さいけどたくさんの写真が
楽しそうに笑ってる仁くんがいっぱいで満足
中でもゆっちと(^3^*)/Chu!!
・・・じゃなくてコソコソ話がお気に。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

元日にKinKiコンで光一さん剛さんの
生(^3^*)/Chu!! 見ちゃったから
仁くんゆっちのもな~んてね((^^))ゞ テヘヘ
どんなリアクションしてくれるかしらね?(´` )...。oо○

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/10 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

レポ続き② 

ゆっちありがと
仁くんの事をいつも見守ってくれてよき理解者
そんなゆっちが大好き
これからも仁くんの事よろしく

本気になれば何でも出来る
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
makoも知ってるよやれば出来る子
やらないんじゃなくてちょっと照れくさいのよね
いいの仁くんはそれで
ファンには伝わってるよ
仁くん仁くんのまま居てくれればそれでいい

(=´`=)にゃは

ふーん昼間レポ出来なかったから今になっちゃった
頑張るぞっ

カウコン限定スペシャルユニット
あらあら、いろんな組み合わせでいい感じね
キャー青春アミーゴに仁くん
仲良し亮ちゃんも一緒で楽しそう
お尻蹴りは愛情の裏返し?
最後のポーズはピロピロ~オッス
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*`*)ノポッ.+゚*。
リアフェ
トロッコで外周キャー来るよ~
2階にいるの?一瞬仁くん見失いましたファン失格?
仁くん亀ちゃんでの(*^-゚)ヾ☆チッ
あっち向いちゃってたからモニターチャック
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
歌い終わりにmakoたち前通過
仁くんは後ろ側の手すりにずーっといてお手振りしてくれてたわ
トロッコを一番最初に降りて・・・またどっか行っちゃった
ナポリタン中ステージ見回すとみんな勢ぞろい
・・・なのに仁くん居ない
どうしたの?居ないよ?怪我した?
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア
また妹への質問攻撃>ごめんうるさいよね?
しばらくするとドドンドドン太鼓の音とともにまたトロッコ登場
チューチューセブン
な~んだぁ準備してたのねホッ
生袴姿
足元は369ブーツだったわ(笑)
ステージ上に戻ってきてコメント撮り
控えめに端っこに居たわ
もうちょっとでもね~
はつうた
のお尻蹴る
誰かを見つけて横っ飛び
(‥ )ン?タッキーちゃん見つけたのね?
楽しそうにお話してた
基本一人でふらふら~ひたひた~な感じでした

歌中にmakoダウン
のぼせたのかなぁ?興奮しすぎたのかなぁ?(笑)
気分悪くなっちゃって着席
気持ち悪くはないんだけど冷や汗&フラフラって
初係員にお世話になるとこだったわ
最後の最後仁くん見れなかったのよ

以上レポ終わり

次の少クラ公録当たったよ
先月も当たったけど行けなくなっちゃの次は絶対行ってこよう

ゲストKAT-TUN来て・・・待ってるよ
少クラ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/09 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュ-25 

『朝起きたてでかいてます』

(‥ )ン?まだベッドの中(・v*)ムフ♪
どんな格好かしら?(^^ )ゞ...。oо○妄想
は、はだか・・・(**) イヤン

頭は寝癖かしら?(^^ )ゞ...。oо○妄想
寝癖もかわいいだろうなぁ

何度寝したあとかしら?(^^ )ゞ...。oо○妄想

(ノ*) キャハッッッッ♪
この一文でかなり楽しんじゃったわ(笑)


カウコンレポ今日は出来ないよぉ~(雑誌も見れてないよぉ(_ _。)・・・シュン)
明日、休みだからゆっくり書くね
楽しみにしてくれてた方←いるかしら?
★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚
コメレスも明日


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

レポ続き 

朝はバタバタしてて時間ないから夜仕込み
炊飯器でお粥セットして七草は茹でて刻んで・・・

七草粥


こんな感じに仕上がりました
美味しくできたよσ゚д゚)ボーノ!
疲れた胃に届いたかなぁ?胃痛くないみたいo(^^)o ニコッ♪


さて、昨日の続き・・・
カウントダウン
キプフェ後はしばらく居なかったのよ
30秒前ぐらいにステージ上に
グループ毎にまとまって居るんだけど
仁くんは控えめな感じでキョロキョロしてた←緊張?
年が明けた時は両手挙げてガッツポーズ
「オー」って言ってたと思う
はつうた
(‥ )ン?何すればいいの?
歌うの?振りするの?わ、わからん。
それより仁くん
口にマイク付けて歌いながらヒタヒタ定位置に
(ノ^*) キャハッッッかわいい
あら?意外に楽しそうにしてるわ

10年目記念ベストヒットメドレー
あらあら、また仁くん下に行っちゃった
限定コラボ
`;ウーン?KAT-TUNのコラボはないかなぁ・・・

(‥ )ン?このイントロは・・・(1人イントロクイズ(笑))
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
ひとりぼっちのハブラシ
一気にテンション
ん~長ちゃんが出てきちゃったよ

だけどmako頑張りました
仁くん仁くんめっちゃ仁くんコール
゚+。:.゚オネヽ(*><*)ノガィ゚.:。+゚

あっ中央のステージに人影が・・・
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
階段を上がってくる仁くんみっ~け仁くん愛?見つけるのめっちゃ早かったわ
隣にいる妹をペシペシたたくmako(あ~またやっちゃったわ
じーんく~~ん
仁くんが歌い始めたらすごい歓声
歌い終わって長ちゃんに向かって一礼ペコリ映ってなかったね
エライ(・_・)ヾ('-'*)イイコイイコ よく出来ました
ふぅココで一気に体力消耗

レポでも体力消耗(笑)
「スペシャルユニット」からはまた明日ね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

お友達ちゃんから素敵なプレゼントが届いたよ
仕事帰ってきたらPC前にあって
(‥ )ン?mako宛?
あけてビックリ素敵仁くんでした
。゜(涙PД<。q○)・oありがと
妹も喜んでたわ>ありがと

[ 2008/01/07 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)

カウコンちょこっとレポ 

(´~`;ウーンまだ胃が痛い
でもがんばろっ
書く事ないからカウコンちょこっとレポ

今年(昨年だったヘ(#^_-#)/ テヘヘ)もKinKiコンに入ってて
またカウコングッズ買えないねぇって思ってたんだけど
仲良くさせてもらってるお友達さんが
声掛けてくださって無事GETしていただけました

Bさんとお友達さんに((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ
しかも、お土産までいただいちゃって(=^^ゞ
美味しくいただきました。ありがとうございます>私信

KinKiコン終わりにカウコングッズは
絶対と言ってもいいほど買うの無理なのよ

グッズ列最後尾の係員さんに聞いてみました。
mako)今からグッズ並ぶとどのくらい時間かかりますか?
係員)え~今からだと4時間ぐらいですね
あっさり答えられました
ウキャー4時間って☆゚+.驚.+゚☆||*´゚Д゚ノ)ノ。o○(マジ?!)

急いで入場列に並んでドーム内で買おうとしても_(++)/ダメダ.....
例年通りなくなっていくうちわをキャーキャー騒いでたはず・・・

そんなこんなで買っておいてもらったうちわ眺めてニヤニヤ
(ノ*) キャハッッッッ♪怪しかっただろうなぁ(笑)
ペンライトもカチカチ試して本番に備えました

開演30分ぐらい前に指定ゲートへ・・・
めっちゃ混み合ってて他ゲートからの入場

スタンドの後半列(;´д`)トホホ
だけど全体が見回せて(゚^d)
アリーナだったら・・・仁くん追えなかったわ
mako的には大満足な席o(^^)o ニコッ♪

23:00開演
テレビで放映されてないけど会場では大盛り上がり♪
V6メドレー
Believe Your Smile ()
Over Drive(この曲聞けると思わなかった)
UTAO-UTAO(一緒にうた~をうたーお~!!大熱唱してきました)
HONEY BEAT(振り付けバッチリ(b^ー゚)♪)
嵐メドレー (嵐はあまりわからんわ)
We can make it!
Oh Yeah!
a Day in Our Life
Happiness
滝翼メドレー
T&T(あらあらこの曲やっちゃう?タッキー・ツバサッ)
Crazy Rainbow
Venus(振り付け楽しいぃ~)
TOKIOメドレー
宙船
明日を目指して!
カンパイ!! (V6嵐滝翼も登場)

(‥ )ン?KAT-TUNは?期待してたのに残念(_ _。)・・・シュン

ここからテレビ放映・・・曲順とかはいらないよね?
相変わらずKAT-TUN主に仁くんガン見なmako((^^))ゞ テヘヘ
隣にいる妹にもムリに『ほら見て』って
(ノ*) キャハッッッッ♪怒られた
そりゃあそうよね?自分のお気にくん見るわ(笑)
('';汗)ゞ ゴメンナパーィ

オープニング
出演者紹介ともにちょこっとづつ曲
KAT-TUN喜びの歌
(‥ )ン?仁くん歌わないのぉ・・・
となり見たら亀ちゃんも・・・
コラー歌わなきゃ
2007年ベストヒットメドレー
いきなりKAT-TUNから
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*キプフェ
歌う前にセンターに移動して輪になってKAT-TUN会議(笑)
円陣?って思ったけど違ったわ
仁くん歓声で聞こえづらそうでした
あれ?サングラスが落ちたと思ったら
すかさず仁くん拾う (*'v`b)b ЙICЁ♪

突然ですが続きは明日
七草かゆのしたくしなきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/01/06 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

風邪? 

マミーが回復してきてホッ
久しぶりに息抜き出来るかなぁと思ったら
今度は自分
なんだか一日胃が痛くて
朝お餅を2個食べて
お昼は・・・なんて考えてたらキリキリ
それからゴロゴロとお昼寝しちゃいました
まぁゆっくり出来たといえば出来たんですが
痛いのは勘弁
年明けてすぐの体調不良といい(カウコン後帰って来れないくらいの体調不良)
風邪なのかしら?
とりあえず風邪薬飲んで休もう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/05 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


