☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

バタバタとお出掛けです

挨拶回りにも行けてない・・・
★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚

この場を借りて
今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくね~

よいお年を…お迎えください



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/31 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]  

一通りお正月の準備終わりました
いやー゚。(^^)ゞ忙しかった
煮しめ・煮豆・寒天(牛乳寒と果汁寒)・・・いっぱい作ったよ

おかげで手がボロボロよ足もパンパン

明日はKinKiコンとカウコン
忙しくて予習してないよ(;´д`)トホホ
仁くんうちわも修正しないといけないんだけど
まだ出来てない

あっ!カウコンのチケットにFC登録電話番号書くんだっけ!!
忘れるところだった

うわ~なにげにまだやることいっぱいありそう

今年を振り返る暇もなさそうよ
って毎年だね(笑)


1ポンドCM今日確保
松潤『ごくせん』内でありました
(‥ )ン?曲かかってるけどよく聞き取れないし
リピするなかった(_ _。)・・・シュン
年明けにチェックしますか・・・

さ~て残り1日頑張って
思い切りはじけてきたいと思います

(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
仁く~~~ん
行けない人の分も叫んできますね



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

バタバタ(汗) 

(´o`)=3 フゥすでにクタクタです手もボロボロ
明日はお正月の買出しに行って
煮しめとか作らなきゃです
合間に大掃除も~~~~~
(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ逃げたい気分です

さっきおでんを作っておきました
明日一日これ食べて過ごします
忙しい時にはおでんおいしいし温まるし簡単

ふぅ~~~ん
カウコングッズ画像がアップされたんだぁ・・・
さっき知りました

へぇ~~~
亀ちゃんのドラマCMにLIPS流れてるんだぁ・・・
さっき知りました
聞きたいよぉー(;´д`)トホホ

いろいろ撮ってはあるから
撮れてるかもだけどチェックすら出来てない
(録画担当妹だからmakoがするわけじゃないんだけど)

そんなこんなで明日もp(^゚)q ファイトッ
寝坊しないように目覚ましかけて


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


昨日の日記に拍手をくれた方
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2007/12/29 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

仕事納め 

本日仕事納め
バタバタと仕事片付けてきました(=^^ゞ
今年も残すところあと3日
明日から大掃除だわ
忙しい(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
マミーがダウン中だからおせち料理も作らなきゃ
あ~忙しい忙しい
またパタッと倒れないように気を付けなきゃ(笑)
>痛い所良くなってきたよvv

カウコンの詳細めざましでやってました。
嵐が司会
9組39名で新曲披露

(‥ )ン?39名って
TOKIO=5
V6=6
KinKi=2
嵐=5
滝翼=2
NEWS=6
∞=7
KAT-TUN=6

亮ちゃんがダブってて38人
あと1組1人は?東さん?マッチさん?
(ノ^*) キャハッッッ気になるけどやっぱり曲が気になる
素敵な曲かしら?盛り上がる曲かしら?
ドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ

とりあえず明日から3日間頑張るわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/28 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

カウコンチケ到着 

カウコンチケット無事届きました
席は・・・(lll ̄)ガーン!!1階後列

KinKi枠mako名義で取ったからだぁ
今回KinKiの元旦コンがめっちゃ席良かったのよぉ
うれしいけどカウコン良席のが良かった(;´д`)トホホ

だからねたぶん期待できないよって話してたの
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ案の定((**))ダメ席

昨日に引き続き笑っとけ(笑)

チケットの色:ムラサキ
ツルッツルの用紙で小さめ(いつもの台紙の半分サイズ)
ムラサキだからかなんか豪華よ

しかもしっかり会員番号・名前入り
悪い事できないよ・・・しないけど

今年のグッズは?うちわだけかなぁ・・・
買う気満々なんだけどKinKiコン入っちゃてるから
いつも買えないんだよなぁ

誰かに「先買い」お願いしようかなぁ・・・
『いいよ』って方いたら連絡お待ちしておりますm(__)m
>「先買い」していただけるってキャーありがとうございます>Bさん(私信)



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑



明日仕事納め
背中・腕とか痛いけど頑張るぞ

昨日の日記に拍手をくれた方
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2007/12/27 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

セブン 

(‥ )ン疲れ
今朝出掛けに座って靴を履いたんだけど
なぜか体が右に傾いてパタッ
た、倒れた(ノ*) キャハッッッッ♪
肘と手首の間(なんていうの?)強打した(/≦\)アチャ-!
見てみたらね、アザじゃなくてこぶできてた(笑)
どうりで痛いはずだわ
背中とか肩とかもちょっと痛いね

まぁしょうがない笑っとけ

玄関まで見送りに来てた妹に
大爆笑されて笑えない位(*A゚。)ショックーだったけど・・・


セブンお持ち帰り♪
おとといお友達ちゃんから写メもらって>lちゃんいつもありがと
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
ギャ・ギャランドゥ(*^^*)ポッ
こりゃ買わなきゃって♪♪
ギャランドゥに反応するmakoって

[KAT-TUN'08ヤバすぎショット!]
(・v*)ムフ♪ほんとヤバっ
ソロはもちろん集合仁くん
キャァ♪(゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪
ほら、また手がピースっぽい
コレ好きなんだわ~

カレンダーの宣伝
もしかしてこんなショットもアリだったり
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
こんなセクシーな週めくりカレンダー
ドームでちゃんと予約して来なきゃ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

明日カウコンのチケ配達日

昨日の記事に拍手をくれた方
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2007/12/26 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ミュージックソンの続き 

*<(。´`)ノ【∮*+゚*。Merry X'mas。* ゚+*∮】
皆様いかがお過ごしですか?楽しいクリスマスでしたか?

mako家今日はケーキ作れなかったから買って来ちゃった(;´д`)トホホ
でもね、チキン焼いたよ

Xmasチキン
味がしみててσ゚д゚)ボーノ!

さ~てお待ちかね?昨日の続きを・・・
仁くんに会う前のところからね

ミュージックソン
階段を降りると正面に電話番の人たち
左に曲がるとスタジオ
(≧≦)キャー♪仁くん居たぁ
2~3列位に並ばされて
前の人は座る
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
makoは立って見て来た
ブーツ履いてて座りにくかったから丁度良い

makoから見て
左側に仁くんたち
右側が電話番たち
仁くんの髪色テレビで見るより落ち着いてた
じゅんのはミルクティー色ってよりもまだ金髪


(≧≦)キャー♪
いきなり仁くんこっち見てるじゃない(*^^*)ポッ
見られてmako緊張(笑)
ジーっとこっち見てるの
(‥ )ン?ラジオに集中?困った顔してる
って見とれてたらゆっち発見
電話番にまぎれて対応中
赤いセーターに白シャツ(・v*)ムフ♪かわいい
あっ!じゅんのもこっち見た!!
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*お手振り♪

仁く~~ん(叫)

あっ!こっち向いた♪♪
呼びかけると向いてくれるから聞こえてたのかなぁ?

係員さんが時間でーすってカウントダウン
30秒前・20秒前・10秒前・・・
イヤアアァァヽ(>Å<)ノァァアア!!!!
もっと見てたいジタバタo(><)oジタバタ

最後にじゅんの席から立ち上がって大きくバイバ~イ
仁くん『バイバイありがとうございます』
キャ⌒Y⌒゚.*(oP`qo)*.゚⌒Y⌒ッッ♪
こっちに話しかけてくれたよ

3分ぐらい見学出来た
滝翼コンサートより叫んだわノド痛ぁ

帰りに募金
慌ててて100円入れてきちゃった
1枚シール(ステッカー)GET
(‥ )ン?出口にも募金箱
また100円取り出しちゃった
1枚シール(ステッカー)GET

募金すれば何枚でもシールくれたよ

建物のツリー
ミュージックソンツリー


短かったけど至福の時を過ごせました
すばらしいXmasプレゼント
付き合って行ってくれた妹
(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


今晩は『Xmasなんて大嫌い!』見よう
[ 2007/12/25 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
滝翼コン無事行ってきましたーo(^^)o ニコッ♪
ゲスト:Hey!Sey!JUMP-山田くん&マッスー←遭遇率高っ!
いやー゚。(*^^*)ゞ今日も楽しかった
makoの大好きなダイヤモンド聞けて
この間握手した人が(≧≦)キャー♪ステージに立ってる
なんかすごいなぁって改めて感動した
滝様キラッキラしてました!
もちろんお気にの千ちゃんもキラッキラ
また汗だくで頑張ってました
ニカもカリギュラ(←小栗くん)風な感じでカッコ(*゚)ィィ!
トリプルアンコで最後にVenusを歌って踊って
かなり盛り上がってきました

で、もう一つ大・大・大イベント
『チャリティ・ミュージックソン』
テンションで「行っちゃうぅ~」
な話になって急遽東京へGO
横アリから第三京浜(高速道路)に乗って・・・
あれ?東京に5分くらいで着いちゃったー
横アリから意外と近い東京
向かう途中こんな物に遭遇

サンタバイク
信号待ちサンタバイク

サンタバイク2
走ってるサンタバイク

サンタバイク集団。
今年はたくさん走ってました
バスの運転手さんまでサンタ
街中がお祭り騒ぎ

ニッポン放送に21:48着!!
だから人少ないかなーと思ったんだんだけど
以外と大勢で係りの人に聞いたら
1時間ぐらいですって
まぁ昼間の5~6時間待ちを考えたらマシ(←5~6時間って凄いよね)
募金も出来るってことだったからテンションますます
これでシールもGET
意味もなくニヤニヤ(ノ*) キャハッッッッ♪
列に並んでた時にお友達ちゃんたちとメール
仁くんスタジオに戻ってきたって~
キャーq(≧*)(*≦)pキャー報告ありがと

ちょうど1時間並んで玄関入り口(出口田口です)
スタジオが地下だったので階段で待機
下から「キャーキャー」
なにが起きてるんだろうなんて想像しながら・・・
仁くんが居るんだーo(*^^*)oワクワクって実感
逢えるんだぁって思ったら涙。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

って途中だけど今日はコンとイベントとでヘトヘト
続き仁くんの様子は明日のblogで

(○'';汗)ゞ ゴメンナパーィ

では、また明日


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ちょっと(だいぶ?)日付詐欺(家着0:40)

[ 2007/12/24 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

少クラクリスマスSP 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃
今日は珍しく朝起きたよ(笑)←いつもはお昼
起きてもやることいっぱいで微妙にTaiヘン
大掃除に年賀状・・・
ゲッ年賀状まだ出来てない⇒これから頑張りますっ

少クラクリスマスSP
舞闘冠

昨日書いたけど滝沢プロジェクトが気になって気になって
どんな仕上がりになってるかドキドキ
コーナーが始まってさらにドキドキ
(‥ )ン?文ちゃんが喋ると笑われるのどうして?

番協待ち(始まる前)に
滝沢監督が台車?に乗って撮影してるところとか
1人ずつ撮影してるところも見てきたよ♪
この場面の撮影は遠いところから見学だったんだけど
mako視力◎だからちゃんと見えたのよ(・v*)ムフ♪

(≧≦)キャー♪番協さん映った~
(‥ )ン?居た!けどサーっとだからセーフ
(lll´д`)フゥーーよかった

ミュージックビデオ
(☆uДu)うんっっ!!!いい感じじゃない
逆光でちょっと暗い感じな時もあるけど・・・
番協さんの振りバラバラでしょ?
なんかAチーム・Bチーム・・とかに分かれてて
それぞれ違う振りだったの
「チャンチャチャフー」は大人気よ(笑)
後ろにいた子たち違う振りなのにマネされてた
そっちのほうが楽しそうって
チケット引き換え&練習の時も
ファミクラおねぇさんが『お得意の』って(笑)

(ノ*) キャハッッッッ♪
そいえばメンバーと握手してきたこと今思い出した
思い出して照れてるmako
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

おっと年賀状作らなきゃ
じゃまた明日~

あれ?KAT-TUNの感想は?
江ノ島のクリスマス
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


明日は滝翼コン☆ミ(o*≧≦)ノイッテキ-!!
仁くんラジオ聞けないよぉ・・・
[ 2007/12/23 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

昨日のスーパーJチャンネルレポ 

こんばんは
テヘヘッ(*゚)>リンクのお知らせまだ行けてないです
ごめんなさいm(__)m
明日には行けると思うので待ってて下ぱいね~

さ~て昨日もう一つ日記書こうと思ったけど
出来なかったので今日の日記に

タモステSP本番前にあった
スーパーJチャンネルのレポ行っきま~す

番組の後半に、KAT-TUN登場
確か去年も出たよね?今年もじゃな~いで録画

番組内の特集が終わってCM入る前
『次は、KAT-TUN生出演”来年の抱負”語る!』
(ノ*) キャハッッッッ♪キタ━ヾ((≦)━☆
キプフェの衣装しましま仁くん
いきなりじゅんのが「o(*^^))ィエェーィ」
ゆっちが「ヾ(*^v^)ノわぁい♪ヾ(*^v^)ノわぁい♪・・・」
仁くんが右手上げて「わぁ~~」
が「すっごい中途半端だわ(笑)」

一旦CM

タモステテーマソング♪チャラチャラ~
スタジオにいるアナウンサー小宮さんと中継
小「2007年も残すところあと10日となりました。
年末恒例のあの場所に松尾さんが行ってます。松尾さ~ん」

「は~い私はこの後7時から生放送の・・・」
って話してる中亀ちゃんのお手振り・ピースがフレームイン

全員で「ど~もこんばんは~」
「こんばんみー」
「それにしてもすごい熱気ですね~」
「はい。はい。今僕ら、ライブ会場の廊下に居るんですが、ものすごい熱気が伝わってきますね。ココまで」
田中さん中見に行きました。どうですか?」
後ろにある会場の扉を開けて覗く・・・
「やばいっす」
「やばいっすか~?」
「やばいっすか?」
「2007年今年はどんな年だったでしょうか?田口さん
「はい、入口出口田口で~す」
横にいる亀ちゃんからペシ(・o☆\(^-^)
「僕、金髪にしたんですけど、もう今戻っちゃいました。変化の年でした」
「まさかのタイミングだぞ」
「最低だよおまえ(笑)」
「そして赤西さんにとってはどんな年でしたか?」
「僕もいろんな意味で金髪でした」
「はい?」
「はぁ?」
「真っ黒じゃん」
「突込みが入りましたけど・・・」
「こげ茶ぐらい言っとけよ」
「すごい充実した一年でした」

見所映像

KAT-TUNの皆さんこんばんは~小宮ですぅ」
「どもー」
「こんばんは」「こんばんはお久しぶりです」
「お忙しいところすみません。亀ちゃん!」
「はい」
亀ちゃんは3年続けてこの時間に出演していただいてるんですよね?」
「そうです。3年連続です」
「最近どうですか?」
「最近ですか?最近はあのぉドラマ撮ってます。
(首かしげ可愛い表情で)他局なんですけど」

「宣伝すんなよ」
「じゃあなんで言ったの?」
「はい、すみません」
「ぜひ来年もよろしくお願いしますね?気が早いけど」
「来年もぜひよろしくお願いします。はい」
「では、KAT-TUN皆さん今日の意気込みをお願いいたします」
「そうですね、今日はお客さんも一緒なので一緒に楽しんでやりたいなと思います」
「分かる!分かる!」
「模範、模範解答!!」

仁くんゆっちの後ろで見えたり隠れてたり・・・
最後にメガネ仁くん左手上げて終了
袖口を持ってて可愛いの

私信>lちゃんへメール出来なかったゴメンチャイダビ待っててね



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


忙しいけど美容院行ってきた
髪切ってカラーリングして気分もさっぱり
ピンクのメッシュカラー入れてきた
KinKiツヨシみたい(笑)
KinKiコンでmakoを見かけた方ツヨシファンではないのでお間違いなく(笑)

明日は少クラSP
滝プロジェクトにmako映るかもぉ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
makoの事知ってる方見つけないでね~


[ 2007/12/22 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

mako復活(#^ー゚)vブイッ♪新曲&ドリボs申し込み詳細 

5日ぶり?にmako復活(#^゚)vブイッ♪
突然お休みしちゃってごめんなさい
いろんな事ありすぎて日記が書ける状態じゃなかったの
もう妹と(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
体調は(b^゚)♪なんだけど精神的に参ってしまいました

昨日お仕事早退して今日お休み

少し落ち着いてきたし日記も書けるかなぁ・・・な感じ
また頑張っていくのでよ(^O^)ろ(^o^)し(^^)く(^o^)ね(^^)/

今日はタモステSP
昨日のタモステblogに朝一でリハした様子が書かれてました

演出についても、振り付けの先生と
何度も確認をしていた様子が印象的でした


今回はどんな演出なんでしょう
客席登場はやめて下ぱいね~(笑)
ってこの間のベストアーティストで
亀ちゃん間近で見たくせに(ノ*) キャハッッッッ♪


そしてそして、KAT-TUN新曲情報
LIPS『1ポンドの福音』主題歌
2008/2/6発売
初回限定盤 CD+DVD
¥1,680(tax in)
通常盤・初回プレス仕様 CD
¥1,200(tax in)
通常盤
¥1,000(tax in)
Keep the faithと同じ形態

作詞家さんが「SHE SAID...」の方
元ロックヴォーカリスト
作曲家さんがベース・ギターリストの方

またまたロックナンバーかしらね?
楽しみ~o(*^^*)oワクワク

ドリボs新聞
↑ドリボsの詳細(Y新聞)
誰出るの?申し込む?(*-゛-) う゛~ん悩むぅ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/21 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

Music Lovers時間変更 

こんばんは~
昨日の有閑倶楽部最終回まであと3日SPのレポや~めた
いないと思うけど待っててくれた方>д<。)ノ゚o。o゚ゴメンネェ゚o。o゚

『Music Lovers』5分繰り下げでスタートです
スポーツ延長嫌ですね~





なんか最近お疲れ気味
少し休もうかなぁ・・・止めちゃおうかなぁ・・・な感じ(;´д`)トホホ
明日少クラ公録も行かないかも・・・


[ 2007/12/16 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

明日はKAT-TUN Day♪ 

キャハ~明日はKAT-TUN Day
まずは、少クラプレミアム18:00~18:50

【番組内容】
プレミアムショーのゲストは、6人そろって初めての
登場となるKAT-TUN
トークゲストは、中丸雄一KAT-TUN結成時の
貴重な映像も紹介。
コメントVTRは、彼が尊敬する堂本光一から。
BSファン倶楽部メルマガより


結成時の貴重な映像ですって
仁くんのもチラッと映るかしら?
あとギター弾けないのに持ってるのも(笑)
注)イケテないゆっち見て笑わないように

Music Lovers23:30~23:55

【番組内容】
KAT-TUN特集!ミリオンヒットを記録したデビュー曲♪リアルフェイス&スペシャルメドレーを披露!
トークは片岡鶴太郎&香椎由宇を交えメンバーの恋愛感に迫ります!
【詳細】
M-1「Real Face」KAT-TUN M-2「NEVER AGAIN」~「喜びの歌」KAT-TUN
M-3「Keep the faith」KAT-TUN
日テレ番組表より


仁くん収録時ご機嫌だったらしいから
笑顔いっぱいで楽しそうよ

明日もHDD整理しないと・・・
毎日なんだか忙しいわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

あっ!今日の『有閑倶楽部最終回まであと3日SP』レポ忘れたぁ
ちょこっとだけどしようと思ってたの
明日出来たらしますねって別に要らない?(笑)

[ 2007/12/15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

オールアップ? 

さ~て本日無事有閑倶楽部オールアップですかね?
ヨコの日記によると15日みたいなことが書いてあったので
もしかしたら今日かも・・・
どっちにしても3ヶ月間お疲れ様o(^^)o ニコッ♪
仁くんの初主演作品が
楽しく笑顔じゅんのヨコに支えられながら
出来たことよかったと思います

終わりになってしまうとホント寂しい
早く次のうれしいお知らせ来ないかなぁ・・・

(‥ )ン?あった
来年1月12日22:15~23:39
KAT-TUNの先輩教えて下さい!
大人になるための100個のオキテ(仮題)」
日テレさんでですって!

どんな番組?SP番組?レギュラー?分からないけど
視聴率とってレギュラー番組になってくれるといいなぁ
ルン♪ヾ(^)【ワクワク☆ドキドキ】(^)ノルン♪

明日は有閑倶楽部『プレイバックスペシャル』
10:30からだからベッドの中で見ようかなぁ
(‥ )ン?もしかしたら起きてなかったりして・・・(笑)

HDDの整理して早く寝よう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/14 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

有閑倶楽部の特番とバンセンQ 

うたばんにV6!!ギャハ~撮り忘れたぁ
見てたんだけどね・・・電源入らんかった(;´д`)トホホ
まぁいいわおひげ剛くんだし・・・
って言い聞かせてみる

KAT-TUNだったらありえな~い
もっともっと大騒ぎしてたはず(笑)

そうそう明後日
15日「最終回まであと3日!『有閑倶楽部』プレイバックスペシャル!」

有閑倶楽部メンバーのインタビューを交えながら、
これまでの『有閑倶楽部』の活躍の軌跡と撮影秘話を大公開!!

18日「バンセンQ」仁くん

気づけば来週最終回!すっかり忘れてた!!(←9話?まだ見れてないのよ)
終わっちゃうと火曜日が寂しくなっちゃう

撮影も明日までなんだよね?(←美波ちゃんスタッフblogより)
3ヶ月も一緒に居た仲間と仁くんも寂しいだろうな・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2007/12/13 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

音声機材トラブル? 

昨日のベストアーティスト
会場内で「音声トラブルがありました」って徳光さん謝ってた
(‥ )ン?何のこと?なんて思ってたの
普通に聞こえてたしおかしい所なんてなかった

帰ってきてHDDチェック
ギャーEXILEさんの音出てないじゃない・・・
他アーティストもおかしい感じがチラホラ

携帯電話とかが影響しちゃってたのかね?
マナーが悪いって言うか
ケータイピコピコしてる人多かった
会場内に居ながらワンセグ見てる人o(`^´)θ 蹴り!
動画撮ってる人キーック!!o(#`Д´)θ☆
普通に電話・メールしてる人(←関係者らしき人)

ありえなくな~い(`・з・)ノ
まぁ警備も甘すぎなんだよね
回り見渡しても係員いないもん
結構好き放題やりたい放題

よいこの皆さんは真似しないように(゚゚d)ネッ!
モードじゃなくてにしましょう!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/12 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

ベストアーティスト2007ただいま 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
『ベストアーティスト2007』から無事帰ってきました

(ノ*) キャハッッッッ♪
叫びすぎてまたノド痛めたよ(´Д')bどんだけ~ww

今日は朝から天気が怪しくて心配だったんだけど
とりあえず降られなくて良かった
一生懸命セットした髪がグシャ~じゃ
仁くんに会えないもん

18時開場
横アリの外周(大通り側)を並んで30分後には
会場内でまったり
Bブロックからの観覧

↓こんな感じのところに座ったよ
ベストアーティスト2007

あれ?横アリってこんなに狭かったけな雰囲気
スタンド(2階席)はほとんど使われていない状態
空いてるならもっと入れればいいのにぃ~
入りたい人いっぱい居るのにぃ~
って妹と話してました

席着いて回り見渡したら・・・一般の人も普通に混じってる感じ
てっきりFANクラブ席って固まってんだと思ってた
振りとかやったら完全に引かれそ~って雰囲気
(終わって気づいたほとんどジャニFAN♪みんな振り付けできてた
ジャニFANオーラ隠してたのね)


45分から前説があっておしりかじり虫の振り付け練習
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
みんなやらされてて可笑しかったわ

KAT-TUNは嵐さんと一緒に登場
モニターにKAT-TUNって出た時の声援すごかったわ
仁くんみっけ~(o)キラーン
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*テンション
なにぃ~あの髪型(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)bなんですけどぉ~
お決まりの妹たたきキャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
('';汗)ゞ ゴメンナパーィ
で、なにやら客席登場らしい・・・
ち、ちかいよすぐそこに台が用意されてるよ
さらにテンション
どぉする仁くんだったら・・・どぉするゆっちだったら・・・
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

CM中はモニター急げ~移動する姿が映ってた
(放送でもちょこっと映ってたもうちょっとあったのよ
後ろの扉が開いて
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
誰?誰?(lll ̄)ガーン!!亀ちゃん
すぐに仁くん探し開始
いた~隣のブロック(Cブロック)遠いよ~
だけど台降りてこっちに歩いてくる
ヒタヒタしてるよかわいい
キャー客席降りてるよ
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
仁くんをぶたないで・・・触らないで・・・
ご機嫌ななめ?になっちゃったよね・・・

見た来た感じはこんなだったよ
テレビで見ててもそうだよね

仁くん触られるの嫌いだから次からは
絶対触れないであげてね~
そっと通してあげてね~


大興奮でこれぐらいしか記憶にない・・・
レポっぽくないね

じゃあ疲れたからまた明日

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/11 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

行ってき~ 

こんばんは\(^O^)/
今横浜アリーナに着きました
今日は(≧▽≦)ゞ早すぎたぁ(笑)
さて時間まで何してよう
腹ごしらえしてこようかなぁ


[ 2007/12/11 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

明日はいよいよ・・・ 

明日はいよいよ

ベストアーティスト2007

少クラの番協以来
(◎ゝ∀・)ノノぉ久★仁くんに会ってきます
帰ってきたら会場の雰囲気お伝えしますね
待ってて下ぱい~

昨日の夜から妹とかなりの回数
Love so sweetをリピっちゃいました

いやー゚。(*^^*)ゞ速いテンポでのフリきついわ
ついて行くのがやっと
しかも担当じゃないから大変

ちなみにKAT-TUNのフリは
横ゆれこぶし打ち。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ簡単
だけどコレがかなり疲れるのよね~

きっと次の日は筋肉痛だ

さ~て荷物の準備しはじめないと・・・
チケット・ペンラ②本・オペラグラス(←いらないかなぁ)財布
これぐらいだっけ?
久しぶりで忘れちゃたわ

妹に怒られないようにすばやく行動しなきゃ(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/10 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

東京紅葉&ニッポン放送&ファミクラ 

東京からタダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
というわけで(=^^ゞ東京へ行ってきました

先週の箱根の紅葉があまりにも綺麗だったので
またまた行こうかってことになったの

でもね東京の紅葉・・・あんまり綺麗じゃなかった(;´д`)トホホ

東京の紅葉

一緒に行ったパピー&マミーもがっかりな感じ・・・
ただ疲れが増しただけって(★◎Å◎)ノゴメン!!
やっぱり、箱根の紅葉には敵わないわ~(笑)

あと、ニッポン放送にも寄ってきたよ
これまたがっかりな事に休み~~~(´Д')bどんだけ~ww
昨日からシール貰うの楽しみにしてたのにさ・・・o( _ _ )oショボーン
仕方なくポスターの写メだけ撮って帰ってきました

ニッポン放送

まったく行ったのについてないわ~
とか言っちゃってね((^^))ゞ テヘヘ

で、あとファミクラにも行った

ファミクラツリー
↑ツリーを上からパチリ

(・v*)ムフ♪実はお呼び出しがあったの
40分ぐらいパピー&マミーを車に待たせちゃった(滝汗

ファミ枠で申し込んだ「ベストアーティスト2007」
コレが見事当選したんです。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
当たるとは思ってなくて行ったら当選
妹とめっちゃ喜んじゃったルンルン☆ヽ((●))ノ☆ルンルン

KAT-TUN・KinKi・V6・TOKIO・嵐・滝翼
のフリ練習をしてチケット貰って来ました

嵐のフリがちょっと難しくって
練習していかないとついていけない感じ
只今、苦戦中です

明後日までに覚えないと・・・練習いってき~

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/09 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

3誌お迎え完了 

3誌やっとお迎えしてきました
実は昨日すっかり忘れちゃってて
_(++)/ダメダメですね(;´д`)トホホ

前日にお友達ちゃんに早売り報告もらって
満足しちゃったみたい(=^^ゞ
いつもありがとねlちゃん(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・

今回の雑誌はリムジンが(゚^d)
めっちゃセクシールンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン
薔薇持たせたらジャニイチいや世界一だわ~

まだ見終わってないのでこれから熟読してきま~す
いってき~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑



何件かのメール&コメントで聞かれて
気になってる方もいると思うので
カウコン申し込みについて書こうと思います

今回makoはKinKi枠で申し込みました
もちろん妹も同じ
どっちが代表にするかを
「せーの」で言ってmakoが代表
偶然一致したしコレなら大丈夫ってね
昨年Y&Jで外れちゃったし今年あんまり使ってないもんね・・・

[ 2007/12/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

シオドメディアレポ 

朝起きたらなぜか筋肉痛&左手親指付け根に激痛
げっ!どんな寝方してたんだろう???

そんな今日←どんな今日(笑)
シオドメディアに女子3人様がご出演
どんな事はなしてくれるんだろう

男子メンバーを定食に例えると・・・?
硬派な魅録を演じた赤西さん
美波ちゃん・・・シェフの気まぐれ
気まぐれだけど味がしっかりしている
生姜焼きが牛になってたり・・・


えみちぃ・・・メンチカツ定食
すっごい食べるしガタイもよくて肉って感じ

由宇ちゃん・・・ヤキソバ
ご飯にもパンにでも合う。すごい柔軟な人なんです
自己主張が強いけどいろんな人に合わせられるのもできる

頭脳明晰清四郎役の横山さん
美波ちゃん・・・お子様定食とビール
いろんな引き出しがある

えみちぃ・・・チャーハン&ラーメンセット
みんなに愛される

由宇ちゃん・・・具だくさんおかずと卵かけごはん
卵かけごはんを単純に好きなんですよ。横山さん本人が。
今日も中華丼に卵かけしてました


プレイボーイ美童役の田口さん
美波ちゃん・・・ラーメンと半牛丼
組み合わせがすごくめちゃくちゃなんだけど
それでもいっちゃう!みたいな。
場の空気が・・・全く違うことをしたりして・・・


空気が読めないってこと?
そうそう!

由宇ちゃん・・・レバニラ
だけど、クセになる。わかるでしょ?
何を急にやるんだろう!?
って思うんですけどでもそんな人がいないとちょっと寂しい

ムードメーカーなんですか?
みんなでうん。。うん。。

えみちぃ・・・オムライス(デミグラスソース)
”洋”な感じなんです
”おもちゃ屋さん”っていう感じ
???
”TOY”って感じ
今”洋”かどうかの話でしょ?すみません何か・・・

ですって!!
仁くんは意外といいイメージですね
ヨコは2面性があるの?みんな2品目(笑)
じゅんのは「いないと寂しい」「クセになる」(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


カウコン当選したよ仁くんに逢えるよ~

[ 2007/12/07 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

バンセンQレポ 

今回のドラマで一番思い出に残っていることは?
11月29日誕生日ですごいたくさんの人が集まってくれて
ワイワイみんなで騒げたかなぁ。楽しかったなぁって感じでした

誕生会の様子VTR
じゅんのが花束もらってケーキ登場
ろうそくを消そうと思ったらヨコが横から来て「ふぅ~
一気に消しちゃいました
「一本も残してくれなかった。な~にそれ~」
「やってやったよ!(たくらみ顔)」
「あはははは~」
仁くんは後ろで見ていてニコニコ

共演者との思い出を教えてください
ロケで八景島シーパラダイスの遊園地の方に行ったんですよ
そこであの~上から落ちるフリーホールがあったんで
横山くんがホントにダメなんですよ。そういう絶叫系が。
なので赤西くんと無理やり乗せて・・・

その時の横山さんの反応は?
ほんとに嫌がってるんですよ。怖くて怖くて。
だから2人で羽交い絞めにして連れてって
普段からやられてるんで逆に仕返しのつもりでやってやりました!

第9話の見所は?
自分自身の趣味であるビリヤードを出来ることになったし
何秒映るかなな感じなんですけど・・・頑張ってみたいと思います

こんな感じでした
仁くんじゅんのヨコを羽交い絞め
(ノ*) キャハッッッッ♪
その姿も見たかったわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑



[ 2007/12/06 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

FNS歌謡祭 

今日のお昼まで
FNS歌謡祭にKAT-TUNが出ると思っていたmako
出ないと知ってかなり(*A゚。)ショックー大打撃でした(笑)

ジャニからはKinKi・Hey!Sey!・V6・NEWS・TOKIO・SMAP

驚いたのが光一さんの髪型
(≧≦)キャー♪ちょっと衝撃
おでこが出ちゃってるよ(ノ^*) キャハッッッ
珍しいというよりもこんなに全開はお初
しばらくはあの髪型かしらね~
いいような悪いような・・・
おでこ出したから風邪引いた?
鼻声でちょっと辛そうでしたお大事に

そしてV6にぃさんたち
この曲゚・*:.。.ヽ(好´`*き)ノ.。.:*・゜
コンでは聞けなかったから歌ってる姿初見
うきゃ~たまんないっす
ごうちんの歌う姿に(*^^*)ポッかっこいい
で、おかっちがまたかっこいいオーラ出しちゃってて
(ノ*) キャハッッッッ♪
あれコンだったらまたザワザワもんよ

KAT-TUNが居ないながらも結構楽しめました
居てくれたら何十倍も楽しかったんだけどね(=^^ゞ

明日『バンセンQ』にじゅんのがご出演
忘れないように予約入れとかなきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


少クラ番協当たった~
仁くんとか・・・仁くんとか来ないかなぁ
一応仁くんうちわ持って行こうと思ったけど持ち込み禁止だって


[ 2007/12/05 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

有閑8話 

にゃは~~~
36子の可愛さに・:*:・(*´*)うっとり・:*:・
コントとは違ってちゃんとメイクも完璧で
(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b
○っぱいモミモミしちゃって(*^^*)ポッ
そんなに揉まなくったってね~(笑)

会議室?部屋に入って足ぶつけて・・・
痛いヽ(≧≦)丿 キュゥ、、って膝抱えも可愛い

今日は可愛くって美仁さんな仁くんが見られました

ら、らいしゅうは・・・
キャァ♪(゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪
サングラスが(*'^*)ステキ♪-(**)→ キュンッ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/04 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

HEY!×3 

HEY×3にKAT-TUN
番協があってからずいぶんたってたから
危うく忘れるところだったわ

登場シーン
あれ?あれ?仁くんは???
一番最後に登場だったから
ドキドキしちゃいました
まさか欠席?
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
ゴクーンは勘弁ってね

(o'o)ノ^☆アハハハハ★

トーク
「じゃ、作ってくださいよ」
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ言っちゃった(笑)
松本さんに言っちゃったよ

(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
記者会見が苦手な仁くんに救いのギャグを与えて~

和んだ感じで出来る記者会見
早く見たいわ~


(*-゛-) う゛~ん 番協さんの手が邪魔
仁くんが見えないじゃな~い(`・з・)ノ
カメラアングルもイマイチ
makoが代わりに撮っちゃるぅ~←完全に仁くんOnlyになるわ

トークも歌も期待してたのに期待はずれだったガッカリ
トークは前みたいに座りトークがいいなぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/03 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

スプレーペインティング 

今日はホームセンターにお買い物
冬物衣料品買ったけど入れるのがなくって・・・

ちょうど売り出し中でお安いのが買えました
(☆uДu)うんっっ!!!金欠にはありがたい

買い終わって「さぁ帰ろう」
思った矢先に店内放送がかかって
「今から~~~~~KAT-TUN亀梨和也の・・・」って
~~~の部分はよく聞き取れなかったけど
KAT-TUNのにめっちゃ反応
で、繰り返しを聞いてたら
スプレーペインティングで絵を描くって

気になったmakoその会場に向かっちゃいました

そしたらお兄さんが雑誌の切抜きを片手に
シューシュー描いてました
出来栄えは(☆uДu)うんっっ!!!似てたよ

亀ちゃんFANなら「その画下さい」って言ってたかも(笑)

もし、仁くんの画描いてたら
即その教室に入会してたかも・・・

(lll´д`)フゥーー危ない危ない(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★

さてさて、12月ももう2日過ぎ去ってしまいました
師走←仁くん読めない「しわす」
すぐにお正月が来ちゃいそうだわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


一つ前の日記に拍手くれた方ありがと~

[ 2007/12/02 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

紅葉 

゚☆+。(。--)ノ【コンバンハ♪】ヽ(--。)+.☆゚

今日は箱根に紅葉を見に行ってきました~
お弁当持ってのんびりまったり
寒かったけど満喫できたよ~

紅葉

↑カラフルで綺麗でしょ?

大涌谷 黒たまご

↑大涌谷
名物の黒たまご買いました
1つ食べたから7年寿命延びたo(^^)o ニコッ♪
硫黄の匂いがすごかったわ

紅葉(夜)

↑帰りにもみじ祭り
ライトアップされて綺麗
池に映るもみじがさらに綺麗



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/01 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

じゅんののケーキ 

悠理(美波さん)のスタッフさんblog
じゅんの誕生日のことが書かれていました
みんなでお祝いしてもらったんですね
仁くんも一緒に居た?
祝ってもらえた?気になるわ~

(‥ )ン?このケーキの感じ・・・見たことある
ホワイトチョコのプレート・・・
あっそうだコレは
と思ってあるblogにお邪魔したらビンゴ~

このケーキ屋さんblogは
テレビ局からのオーダーで頼まれることが多いらしく
いろんなタレントさんへのケーキが掲載されています

今回のじゅんのケーキもプレートだけじゃなく
ケーキ本体も写ってました
フルーツいっぱいでおいしそうσ゚д゚)ボーノ!

気になる方は見つけてみてくださ~い


ニコラの早売り・小学生雑誌の写メ
見せてもらいました
(≧≦)キャー♪美仁さんだわ

雑誌欲しいけど年末に向けて節約しないと・・・
写メ見せてもらったからガマン
(☆uДu)うんっっ!!!時にはガマンも必要

明日から12月よ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


[ 2007/12/01 ] 誕生日 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


