☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミコン行ってきたぁ 

イエイv(^_^)v
カミコン今終わったじぇ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さっき23:45家に帰ってきたよぉ



今日は急遽1部も参戦でさっき帰ってきた

朝はいつもの事ながらバタバタ(笑)

(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★寝坊しましてねぇ。。。



まぁ昨日の眠れなくて夜3:30までピグでうろついてたからww

自業自得だわ




もぉさぁごぉくんのキャラメルボイスにトロットロ

ダンスもうまいし、カッコイイし

ジタバタo(><)oジタバタ

惚れ直しちまったよ



2部の席、アリーナでバクステとトロッコが近かったの

ごぉくんはトロッコで近く通らなかったけど

健くん・准くんはバッチシ見てこれました



お土産の銀テープもかろうじてGETww←えっ!!ここ喜ぶ???

文字入りでなんか嬉しかったじぇぇ



そそセンターステージのこと業界用語で

「でべそ」って言うんだってさ

知らんかったわぁ(笑)



まぁそんな感じでめちゃくちゃ楽しんで

ちょっと疲れちった



お昼ごろ歩き回ってって言っても1時間ぐらいだけど

日焼けもしちゃったよぉ(ノ◇≦。)



明日も1部参戦(ちなみに明後日2部も行くww)

いろいろcareして休まないと。。。



その前にちょっとピグしてこよっと!!(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★

[ 2009/08/07 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

仙台1日目 

昨日はめちゃ暑くってバテバテ
今日もだったら嫌だなぁって思ってたんだけど
(〃´o`)=3 フゥ涼しい1日だったよ
なんとか1日頑張って仕事してきたw

さてさて今日は
KAT-TUNコン仙台一日目ですね

おっ!タモステには光一さん
となるとバックダンサーは誰?
光一さんバックと仁くんバック。。。

(´~`;ウーン今ちょっとそれが気になるぅ
って仁くんバックは変わらずですよね

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ誰だぁぁぁ(笑)

まぁそんなこんなでピグしに行ってきま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/31 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

コン準備 

今日はカミコンの準備?
ジェルネイル用のソフトジェルをネットで探索

ってやっぱりいつも買ってるところでの
注文になっちゃったわ
あと、今回はおし花注文しちゃった

色は白ね^^

色つきにしたかったけど
仕事、派手ネイルしちゃいけないから
このぐらいで抑えておかなきゃって
これでもちょっと派手になっちゃうかもだもんね

まぁうまく目立たないように
楽しもう♪

あれ?チケットっていつ届くんかなぁ。。。(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/25 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ツアースタート 

うほほほ~~~~
今日からKAT-TUNのツアーがスタート
どうか怪我なく無事に終わりますように

さてさてまずは。。。コングッズ

どうやら仁くんめちゃカッコイイらしいよ
特にクリアファイル
ハーフアップなんだって
o(''o)♪o('')o♪(o'')o キャハハッ♪

某オークションでオフショ見たけど
もしかしてその中のあれ?

うきょきょ~~~~素敵だわ(*^^*)ポッ

オフショまで欲しくなるよぉ←買わないけど(;´д`)トホホ


あ~~~そろそろネタバレ解禁かしら???
見つけに行ってこよう!!



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

カミセン開幕 

6年ぶりのCaming Centuryライブ開幕

おお~~~感涙(T_T)ですぅ
毎年毎年、今年はあるだろうって思い続けて
やっと今年ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

嬉しすぎます

makoは代々木までお預けなんだけども
もう待ちきれません

今晩はネタバレをこっそり見つけに行きたいと思います
うわぁぁぁネタバレだって
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

ウキウキo(*^^*)oワクワク


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


