☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリコン上半期ランキング 

上半期ランキング

KAT-TUNは

RESCUEの4位
ONE DROPの6位

と2曲もトップ10入り

ヽ(^^*)/ ワーイ
頑張りましたね~

下半期もこの調子で上位狙っちゃいましょう

そのためにはCDの発売。。。
次はいつになるんでしょうね

さ~て今夜はカートゥンKAT-TUN
内容が

強烈・・・大家族のオキテ!! ロバート VS おネエな父


楽しそうな感じですね~

水曜日はカツカツ、しんどい、エグジェネ
こんな感じでいつも夜更かし
また明日は眠いぞ~なんてね

早く日記済ませてテレビに集中
ゴー!o(≧≦)○ゴー!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ドキュメント・フォトブック 

写真集の予約が始まりましたぁ
↓にamaz○nのリンク作っておいたのでよければポチッと(*゚)っ ドゾ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」
ひらめき電球8月10日発売
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:\2,100(税込)

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


予約締め切りが6月30日
お早めに~

リハだったりオフショットだったり
これはよさげですねぇ~
こりゃ楽しみだわ(^^_)ルン♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日のカステラ
090610_2233~01
しっとりしてて文○堂にも負けない味(笑)
見た目は・・・だけど
美味しかったよぉ(・v*)ムフ♪

[ 2009/06/10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

匳載にパンフ撮影!! 

ちょっとぉ長音記号2なになにぃ長音記号1長音記号1
新しいパンフの撮影ですってはてなマーク

匳載に書いてあったんだけど。。。
どういうことかしらはてなマーク

ツアーのみのNEWグッズが出るの

工エエェ(゚゚;) ェエエ工
もしかしてうちわとかもなのビックリマーク

イヤ(≧≦ ))(( ≧≦)イヤ
もしまた欲しくなっちゃうじゃない
と言っても行かない(行けない。。。)つもりだし・・・

悩みどころだな~あせる

今日も雨雑誌お迎え行かなかった
明日は行けるかなぁ。。。

もぉここ最近ずーっと雨よ
まぁ今降ってもらっちゃって
ドームの時には晴れ晴れ虹
うん、それなら問題なし
降るなら今のうちに降っちゃってねぇ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「カツカツHPリニュ&雑誌早出し&ゆちぺに仁くん」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

∞コンに雄亀淳 

今日のおやつ↓
090602_1824~01
ドーナツバーガーo(^^)o ニコッ♪

可愛くて食べるのもったいない('v'*)ふふっ♪

いちごソースと抹茶ソースになってるんだね~
ふ~ん。。。パクリ
(‥ )ン?抹茶はあまり味しないなぁ

でも可愛いからいいわ。。。

今日の∞コンにKAT-TUNメンが・・・
と言っても仁くんは来なかったって
ε= (*^o^*) ほっ
えへへ何をほっとしてるんだか(笑)
ご来場はゆっち亀ちゃんじゅんの。嵐から翔ちゃん
じゅんのマニュの「とある所」は∞コンだったんだね

KAT-TUNコンの時にチラッと話してたよね
ちゃんと行くなんて偉いぞv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ところで仁くんは今何してるのかな?
ちょっと気になっちゃりなんかして。。。


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

makoの自転車。。。
誰かにイタズラされたパンチ!

サドルの高さ調節の棒?盗まれたよ
なんでそれなんだろう?謎
知らずに走ってたら自転車
サドルがズンって下がって危なかったよね

コ、コワイよぉ叫び

[ 2009/06/02 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

梅田の柱&お台場 

梅田のKAT-TUN祭
お友達ちゃんが柱の写メくれたんだけど(lちゃんありがとニコニコ
東京のとちと違うのね~違いは並び順
東京:仁くんの㊧ゆっちじゅんの
梅田:仁くんの㊧亀ちゃんゆっち
ポスターの並び順みたい
で、仁くんの横につなぎ目(切れ目)があったんだって
(‥ )ン?東京のはつなぎ目ドコだったんだろう
特に気にならなかったから仁くん横ではなかったと思うなぁ
ちょっとの違いでも新たな発見って楽しいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GW最終日
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
今日もお台場生茶パンダ先生イベントに行ってきちゃった
前回(日曜日)は間に合わなくて
参加できなくてガッカリ
パンダ先生がどうしても欲しかったからリベンジ(^^_)ルン♪

お天気は雨雨で最悪だったけど
一日楽しんできました
10:40お台場着
一目散にイベント会場へ行って引換券GET
090506_1321~01
ひぇぇ~~もう3000番越してて14:30の引き換えだったよぉ
みんな早いわ

イベントまで時間があったので初球体見学
あと、また(TBSに続き)スタンプラリーしてきた←最近好きみたい(笑)
090506_1142~01 090507_0125~01
天気がよかったらキレイだったんだろうね

イベント会場準備中
090506_1057~01
生茶パンダ先生がセットされてたよ

自販機
090506_1425~01
(ノ*) キャハッッッッ♪本物だぁ(^^_)ルン♪
150円でガッシャン
出た!
念願のパンダ先生ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
紙袋と生茶はミニカウンターで手渡された
090507_0123~01 090507_0124~01
一緒に行ったマミー&妹(パピーは筋肉痛でダウン↓)
最初は要らないなんて言ってたのに
めちゃ気に入っちゃってんの

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「疲れた&発見!!」に3名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


