☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ雑誌 

(((((((*ノ)イヤン☆

ちょっとぉ~~~
なんですか?あの雑誌

アイドルですよね?

カメラマンさんの指示
それとも仁くん自ら?

どちらにしてもヤ、ヤバ過ぎよね?


明日無事にお迎えできるかしら?

イヤ、妹に頼もう!(笑)

ドキドキドキドキしながら今日は休みま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「雑誌」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/09 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

3誌お迎え 

雑誌お迎え完了音譜

W誌のいちごちゃんがよかったわ合格
大きいいちごほおばって可愛いラブラブ!
携帯待ち受けに決定!!
髪の毛をアップにしてるのもグッド!

いちごオレンジリンゴ←makoが食べれる果物
果物はあまり好きじゃないけどこのぐらいならOK
今近所のケーキ屋さんでいちごフェア開催中
仁くんがほおばってるのを見たら食べたくなった(笑)
それぐらい美味しそうに見えた

で、買いに行ってみたんだけど車DASH!

お気に入りもなくてほとんど売り切れ~
しょぼんまた明日のお楽しみ~

じゃあ短いけど雑誌眺めの旅に行ってき~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「歯医者」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/07 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

TV雑誌 

今日はお休み
お昼過ぎに起きてまたネイル
いやー゚。(*^^*)ゞ楽しいわ
やっぱり買って(買ってもらって)よかった♪

ということで、誌ぴあとジョンをお持ち帰り
真っ先に昨日教えてもらった仁くん情報
あ~ホントだ書いてあるぅ↑

仁くん「楽しみにしててよ」
(☆uДu)うんっっ!!!
楽しみに待ってるよ
チラチラ報告してくれるともっと嬉しいなぁ

あっ!あと今日は朝のWSでPV解禁
お休みだったからリアタイでは見てないから
妹が録画したのを見たよん
ズームとめざまし
仁くんのアップが美仁でたまらんね~

J-Webにも特設サイトがぁ♪
PVが待ち遠しくなるレポ
へぇ~イニシャルと誕生日ね
×モ×モ.....φ(・・☆)・゚・
PV見たらチェックしてみよう
 ↓
PVもスペシャで解禁
ウチはM-On待ち
明日辺りに来るかなぁ・・・

それを楽しみに明日も一日頑張るぞっ!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「節分&TV雑誌情報」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/04 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌とV6DVD 

雑誌事
昨日女性自身
女の子といる仁くんのお顔が穏やかでいいわ
1ページだけだけど買う価値ありな1冊よね

今日3誌
まだ読めてない。チラ見しただけなんだけど
仁くんがキャァ♪(゚゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚゚)キャァ♪

明日Hanako

お友達さんからHanakoの画像見せていただきましたuさんjumee☆thanks1
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
もう素敵すぎて大興奮
明日が楽しみでしょうがないわ

でもね~1つ心配事が・・・
お迎えに行けるのが夕方
売り切れになってないか心配なのよ
まぁ本屋さんのはしごは覚悟してるけど
無事お持ち帰りできるのかしら
仕事から帰って来て本屋さんへ直行



今日はお休み
昨日届いたV6のライブをずっと見てました
しかもmakoにしては珍しく
何もしないでずーっとDVD鑑賞
いつもはPCしながらとか必ず何かをしながら・・・
妹にも珍しいって笑われたよ
KAT-TUNDVDもまだ見終わってないのに
5枚組み(1枚はBonusCD)の
V6は見終わったってo(〃''〃)oあははっ♪

コンに行ったときの気持ちになって
涙しちゃったり
どんだけごぉくんに嵌ってるんだか

V6のよりごぉくんソロコンの発売して欲しいなぁ

仁くん熱も見る機会がないから
冷め切っちゃうよぉ
冷める前に生仁くんに逢いたい


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「グラチャン見てる」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/01/07 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ雑誌お迎え♪ 

雑誌
ガイドとジョンお持ち帰り(^^_)ルン♪
あっ!あとGyaoマガジンも←ゆっち目当て

まずはガイド⇒早売り情報で仁くんが激キャワって
見かけててこれは買わなきゃと・・・(^m^*)クフッ
なので、帰って来て即ガイドを拝見

(((((((*ノ)イヤン☆ ホント(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p∀`)b
4コマcartoonがたまんないっす
これ映像で見れるんだよね~
(ノ*) キャハッッッッ♪めちゃ楽しみ

次ジョン⇒こっちは半泣き顔~~~
可愛すぎるわ

静止画なのにこんなにも楽しめるなんて
最高のロケですね~
早く放送日にな~れ

CM情報
1/12からロッテプラスエックスの新CMが解禁
新曲のカップリング曲が聞けるのねぇ(^^_)ルン♪

あと、明日発売の女性自身に仁くん
7日に3誌
8日にHanako

ヽ(^^*)/ ワーイ
今週はお楽しみがいっぱいだわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/01/05 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


